nonchan SOFTのホームへ2001年1月13日更新
ユーザーの皆さんのキャプチャー画面(数え役満編)

このページでは「電撃麻雀遊戯」のユーザーの皆さんからのキャプチャー画面の「数え役満」を紹介します。皆さんからの自慢の画面をドンドン送って下さい。
数倍役満の画面はこちら

数え役満(27本)ーー21世紀初頭に衝撃!! new
数え役満合戦についに衝撃の本数が登場しました。
新世紀のスタートに相応しい本数ではないでしょうか。
ということで、「あけましておめでとうございます。」
それにしてもすごいです。執念の本数という気がします。
でもよく考えてみると、まだまだ上も狙えますねえ!!
皆さんもがんばりましょう!!

数え役満(25本)ーーついに21世紀始る!!
ついに出ました!!21世紀の幕開けを祝う究極の数え役満です。
といっても画面がはみ出でおりますが・・・
ドラは5枚(東3枚、ハク2枚)乗っています。(役名から判りますね。)
ということで、作者として気になっていた画面はみ出しがついに出ましたね。
新世紀ははみ出ないようにがんばります。今年も電撃麻雀遊戯をよろしく。

数え役満(24本)ーーこちらも、20世紀を極める
いやいや、本当に20世紀は終われないです。またまた来ました24本です。
しかし、これだけ役が続くとなんだか楽しくなってきますね。
理論的にはまだまだ上が出ます。さあ、皆さん、ガンバロー!!
21世紀に続けるためにも、画面をはみ出ないように早急にソフトを修正せねば。
皆さん、21世紀も電撃麻雀遊戯をよろしくお願いいたします。

数え役満(24本)ーーついに20世紀を極める
まだまだ、20世紀は終わりませんね。ついに出ました、24本の数え役満です。
出る時には出るもんですね。すばらしい、ショットをありがとうございました。
しかしよーーく考えてみると、これにサンカンツとかハイテイとか付くともっとすごい役になるんだなあ、と・・・・
ということはその時は完全に役が画面からはみ出るような気が・・・・

数え役満(21本)ーーついに今世紀最大の
ついに今世紀最後に最大の数え役満の登場です。
いやー申し訳ございません。画面からはみ出ております。
作者の私でもここまで表示されるとは思ってもおりませんでした。
20世紀の最後にふさわしいベストショットですね。
あとこれに裏ドラやカンドラが絡めば・・・・すでに計算不能領域か・・・・・
さあ皆さんも21世紀に更なる上をめざしましょう!!

キャプチャー画面はゲーム中「ヘルプ」>「キャプチャー画面」で取ることが出来ます。
キャプチャー画面は「winjan_capture.bmp」の名前で電撃のソフトの入っている同じフォルダ内に生成されます。必ずLZHで圧縮してメールに添付してお送付願います。
ホームへ戻るへ戻る

nonchan SOFT / GBD00706@nifty.ne.jp