nonchan SOFTのホームへタイトル画像集
更新日:1999年1月1日

「Ver.1.75」以降よりタイトル画像が外部ファイルで変更可能になりました。
このページでは今までのバージョンのタイトル画像の他に新作の画像を順次公開致します。画像部をクリックするとダウンロード出来ます。
タイトル画像データはLZHで圧縮しています。解凍後ご使用下さい。
画像データは640*480ドットの大きさで出来ています。
どのデータも「winjan_title_0.jpg」のファイルネームになっています。
「電撃」のプログラムのあるフォルダにコピーして下さい。
外部画像ファイルはひとつしか指定出来ませんので、その都度ダウンロード下さい。

タイトル画像1
初期のバージョンのタイトル画像です。
シンプルでよかったです。
タイトル画像2
この辺りから、タイトル画像に懲りだし
ました。バックの青が綺麗です。

タイトル画像3
色を薄くしただけのバージョンですかね。
プラズマの本数が増えています。
タイトル画像4
ホームページ公開の新作です。
本人はかなり気に入っています。

タイトル画像5
Ver.1.78で登場のタイトル画像です。
いよいよ新バージョン公開か!
 

オリジナルの画像ファイルが出来ましたら、私宛てへデータ送信下さい。
このページで公開致します。

ホームへ戻るへ戻る

nonchan SOFT / GBD00706@nifty.ne.jp