nonchan SOFTのホームへ電撃麻雀遊戯からのお知らせ
更新日:2004年9月7日

当HPが福井ホームページ大賞2004の(個人の部)優秀賞を受賞!!
このたび「電撃麻雀遊戯」のHPが福井新聞社主催の「福井ホームページ大賞2004」の個人の部の優秀賞に選ばれました。前年は電子遊戯のHPで特別賞を頂き2年連続の受賞ということで大変嬉しく思っております。
これも日頃当HPをご訪問頂いている皆さんのおかげと大変感謝しております。
皆さんに励まされてここまで来れたと思っております。
最近の電撃麻雀遊戯のHPはnonchan SOFT全体のポータルサイトの役目を担っており麻雀遊戯を始めとして全ての関連HPの入り口として重要な位置づけにあります。
今後もnonchan SOFTの全てを公開・サポートする活動をしていきたいと考えております。
思い立ったら次から次へとHPを立ち上げる私ではありますが、今後も皆さんのご期待に沿えるよう頑張ります。
これからも電撃麻雀遊戯ならびにnonchan SOFTをよろしくお願いいたします。
(電撃麻雀遊戯もぼちぼちとメンテナンスを進めて行きます。)

ホームへ戻るへ戻る

nonchan SOFT / GBD00706@nifty.ne.jp